2011年12月09日

アサヒ競馬★競馬勝ち組への道〜6枠12番

「なにをいってるんだこいつ!」なんていう声が聞こえてきそうですが、
馬券予想に正解があれば限りなく100%に近い確率で的中させることができます。
そんな馬券術はこの世に存在しませんよね。 
           .
・1枠が5回以上出現しなかったら、次のレースから1枠を買い続ければ利益が出る

・安藤勝己騎手が3番に入ったら買う

・3着が2回続いたら単勝を買う

・ある騎手が好きなのでこの騎手を買い続ける

 これは適当に書いた例ですが、このようになんでもいいと思います。
いつかは必ず的中できると思います。
的中できるということは、的中したときはそのレースに対して
その戟術は正解だったということ、ただしその方法で最終的に利益が出せるかどうかは別です。

最終的に利益を多く出せる馬券術が、一番正解に近い馬券術といえるかもしれません。

 ギャンブルは仕事ではないというのは、要は生活できるほど儲ける必要はないということです。
実際に競馬で生活している方もいると思うので断っておきますが、
そのような方は完全に「プロ」ですので、そのような方は読み飛ばしてくださいね。

 ギャンブルは遊びです。負けないために真剣にやる必要は大いにありますが、
人生や生活を賭けてやるものでは絶対にありません。

「この馬絶対くるのに5倍もつくでぇ100万賭けたら5倍つくから500万や」
こういう考えはやめましょう。

「明日あの馬出走するんだ。来週が給料日だし、おカネがないからちょっと無利息で借りてこよう」



アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
アサヒ競馬ギャンブル〜負ケ知ラズの法則
アサヒ競馬スポーツ〜蹄の跡
アサヒ競馬スポーツ〜風になる
アサヒ競馬ギャンブル〜神の申し子
アサヒ競馬スポーツ〜トラックへの想い
アサヒ競馬レース〜3ハロンを駆けろ
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

